HPで稼ぐ!

まずはお金を振り込んでもらう口座を作りましょう。
Click Here!
申し込みをしてから口座ができるまで2〜3週間かかるので
なるべくはやく申し込みをしときましょう。
リンクスタッフ・アフィリエイトで儲けてみよう。
HPを持ってる人は、自分のHPに広告を載せて収入を得ましょう。
広告をクリックしたりそのリンクから売上があったりしたら、あなたの収入が発生します。
自分のHPのアクセスアップをすれば必ず多くの報酬が発生することでしょう。
A8NET JANet
Click Here!
業界随一の広告量のサイトです。
審査も簡単に登録できます。
あとは自分の好きな広告を選んでHPに貼り付けるだけ。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ここも広告量が多くて審査も簡単です。
同じ広告主なら他社より報酬が高いというのがウリ!
他社が扱ってない広告が結構あります。
ValueCommers(バリュ−コマ−ス) クリックポート

こちらもかなり広告量が多いサイトです。
しかしちょっと審査が厳しく、申し込んだらすぐ承認
っていうわけにはいかないようです。
でもよっぽどじゃないと審査に落ちることはありませんけどね。

(ここは18禁なので18歳未満の方はご遠慮ください。)
クリックポートはクリック数売上ご紹介者のクリック数によるトリプルポイント換算です。1クリックにつき1ポイント。もしサイト主様から訪れた方がご購入された場合、売上金額1円につき1ポイント。サイト主様よりご紹介のあった方のページからクリックがあった場合、その10%を加算します。PV数の多いHPの方はクリック数で、カテゴリが充実した方は売上で、お知り合いの多い方は紹介者クリックで、ポイントをためることができます。
ここで月100万以上稼ぐ人もいます。
お金の裏情報 Good Affilliate

貴方の紹介で商品購入が確定した場合、紹介報酬として取引金額の50%が貴方に支払われます。 貴方が募集した代理店の紹介で商品購入が確定した場合、代理店育成ボーナスとして取引金額の30%が貴方に支払われます。 貴方の紹介で新規代理店登録(登録無料)が有効に完了された場合、紹介者の貴方に即日300円が支払われます。 

逆ナンパサイトのリンクスタッフです。
当然リンクスタッフは登録無料!
しかもあなたのHPのTOPペ−ジにリンクバナ−を張るだけで
1000円もらえます。
あなたも始めてみませんか?
鉄人アフィリエイト CustomClick
アフィリエイトは鉄人で!
審査なし!
参加は無料!手続きも簡単!費用は一切かかりません。
PCサイト、メルマガでアフィリエイトが可能です。
お好きな広告バナーを、お好きな場所に設置することができます。
商品リンクやバナー表示ローテーションも可能!色々な組み合わせにより、ユーザーを飽きさせないバリエーションを構築することが出来ます。
クリック保証・表示報酬・売上%・登録報酬と、種類も豊富!

5円〜30円のクリック報酬!
手続きは全て、オンラインにて簡単な入力を行うだけで完了
サイトの審査は72時間以内で終了!

b-click


バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬が発生するクリック保証型バナー配信システムです。
1クリック8円〜30円
2段階の紹介報酬(ダウン報酬)


b-click







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!