ネット上にはお得な情報・お金がもらえる情報がたくさん!無料・攻略・ビジネス・お小遣い・収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・稼ぐ・貯金

ネットで収入・お金が貯まる・お得な情報
ネットでとく?得?お金になる?    

準備(やってみようという貴方に)

ネットでお金になる?
■ TOP PAGE
■ 始めに!
■ 準備
■ リ−ドメ−ルで
■ ポイントサイトで
■ アンケ−トで
■ 懸賞で
■ ゲ−ムで
■ 携帯で

■ 掲示板
■ リンクについて
■ くるくるリンク3
それではやってみようって思った皆さんへ準備として一言。

まずフリ−メ−ルを必ず準備しましょう。
yahooでもinfoseekでもなんでもいいですよ。
たくさんサイトに登録するとメ−ルの量もかなりなものですから、フリ−メ−ルをいくつかもっておいて使い分けましょう。
ただサイトによってはフリ−メ−ルが使えないとこもありますので、そのときは自分本来のメアドを使ってください。
それと、携帯も登録できるサイトはなるべく携帯メ−ルも使うようにしましょう。
すこしは貯まるペ−スがあがると思いますよ。
私はフリ−メ−ル(yahooですが)を3つ使い分けてます。もちろん携帯も使ってます。

次に、(まあこれはあとでいいのですが)お金を振り込んでもらう口座を用意しましょう。
銀行でもいいのですが、振込料が結構高くつきますので、郵貯か、できればイ−バンクなどの口座がいいでしょう。
とくにイ-バンクなら振込手数料がゼロっていうところが多いですね。


ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!
イ−バンクは口座ができるまで2週間くらいかかるので、小遣い稼ぎを始めてから作ってもいいですよ。

これでもう準備は完了!
あとはとにかく自分のできる範囲でできるだけいろんなサイトに登録して、実践するだけです。

実践を始めてから気をつけていただきたいのは、登録したサイトをきちんと分けてメモでも取っておくってことです。
毎日訪問してポイントを稼ぐサイトとかアンケ−トは先着順のサイトとかいろいろありますので、そのへんがすぐわかるようにして
おけば、楽ですよ。
それとサイトに登録したメアドやID・パスワ−ドなどもすぐわかるようにしておく事
数が増えてくるとわからなくなってしまうかも。

懸賞サイトについてはとにかく応募して当たるのを待つだけですからやってみようという方は、数で勝負してください。
当たれば1回で結構な品物とか大金がゲットできそうです。

皆さんそれぞれがんばってください。

それでは実践しましょう!





当サイトは、リンクフリーです。

当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、
管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!